1月20日、ファンミ・カラオケ感想

含蓄に富んだ考察もないし、有益な情報も何もないただの日記でしかないのですが、そういうものがあってもいいですよね。寝る前だし文章をコンパクトにまとめようという工夫もしない!

はてなブログのゴミになるぞ〜〜〜

 

友達とカラオケ(ファンミ前哨戦)

ファンミに向けてエンジンかけた状態で臨みたいぜってことで、ライビュ前にカラオケ行くことを提案。

最近、自分が楽しむということを能動的にできていて非常に良い感じ。精神病感がだんだんとなくなってきているのではないかと思っている。

 

友達合流前はぼっちでバンドリの曲歌ってたのだけど、合流した後は無印・サンシャイン問わず、ラブライブ!曲だけを歌い続けていた。

少し前、友達とカラオケでラブライブの曲歌ってる時に義務感でコールを入れてた時期があって、その時は何となく俺も友達も楽しく感じてないような雰囲気があったんだけど、ただただ楽しくカラオケの時間を過ごすことを意識してたら、また和気藹々と楽しくカラオケすることができていたと思う。

意見が合ったのは、ラブライブ!のEDはことごとく神曲ってこと

 

 

上海ファンミ(ライビュ)

今日自分的に目を惹かれたのは、あんちゃん、ふりりん、きんちゃん、あいきゃん辺りでした。

 

  • あんちゃん

いつもあんなに表情豊かでしたっけ

そしてあんなに可愛かったでしたっけ。

ハンディーカメラのコーナーとか、ストレートに可愛い路線で来ない辺り何だか愛らしいですね←気持ち悪い

歌もやっぱりお上手ですよね。野郎が歌うのとは違いますよ(当たり前)

 

  • ふりりん

何だか疲れてらっしゃったようにも感じたのですが、やっぱりお茶目というか面白い方なーと思いました。

回転のくだりはめっちゃ面白かった。流石、一年生組。

いや、そこじゃなかった。今日は疲れてらっしゃるのかな?と感じていたのですが、後半のライブパート始まってみると、ライブがめちゃくちゃ良くて驚いたのでした。セトリは言いたくないから曲名は書かないのでふが、冒頭がふりりんソロで始まる楽曲での振りと歌の力強さに引き込まれました。てか、考えてみると、あのパート、ルビィちゃんらしからぬカッコよさだな。

  • きんちゃん

最近電撃PS Liveをよく観ているので、単純に最近よく見ている人が気になった感じ。でも、あの配信と比べるとめっちゃアイドルやってて、ビックリ。スイッチ入れてやっていただいてるのだなと思うと、本当に有難い限り。。。これだから見る側も全力で応援しなければと思いますね。

話は全然別ですけど、遠藤ゆりかさんの件があってから、本当に見る側としても、目の前のパフォーマンスをこれで最後と思って悔いなく応援したいなと思えるようになった。

  • あいきゃん

こんなににぎやかし担当でしたっけ

めっちゃはっちゃけてて、沢山楽しい想いをいただけました。

あいきゃんについても何だか疲れてらっしゃいます?とか邪推してしまったのですが、本当に皆様健康に過ごしていただけることを願います

今日の並びは、りんさんとぱさんが隣になってて、何となくそこの二人で絡んでる場面がよく見受けられた気がして、ラジオファンとしては嬉しい限り。

 

 

ライブパートについては、今日のライビュカメラは何だかめちゃくちゃ良かった気がしました。

Aqoursの皆様も、カメラにめっちゃ視線くださって、本当に応援しがいを感じさせていただけました。

 

眠い、以上。